人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

プログとか初心者なんで更新とかできるかわかんないけど、一応お気に入り壁紙などを掲載して行きたいとおもってますんで。みなさんよろですm(__)m
by asa_sigure
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
~Goodbye Tomorrow~
oぁめだまo
Keepのしょんぼり日記

最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:30
life goes on..
by ネ申 at 07:19
見てますよー!!!w ..
by 春朱 at 13:00
古都音さんお久しぶりです..
by りー at 22:47
☆☆★A HAPPY N..
by マゼンダ☆春朱 at 17:15
バスケ試合楽しいけど私..
by 春朱 at 14:32
バスケ得意ですか!!!..
by りー at 22:30
SHUFFLE!って言う..
by りー at 09:19
そーですねーwwβακα..
by 春朱 at 17:15
アド貼っておきますね
by keep at 23:48
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今思っていること・・・・・

最近、TWの友人のプログみて、ちょっぴり切なくなりました・・・・・・

みなさん、【生きる】とはどういうことなんでしょうか?そんなことを考えました・・・・・

そのプログの人からは、「死のうともおもったことあるよ・・・・」って聞かされて・・・

今思っていることを書きたいとおもいます・・・・

僕は、東京の出身です。必死で勉強し東京の進学校を受験して、合格してその高校に通っていました・・・・中学では自慢ではありませんが、成績は優秀でした。でも、やはり進学高なだけに、授業のペースもはやく最初はついていけたものの段々ついていけなくなり・・・・
2年のときにクラス替えでクラスが変わり、仲良かった友ともクラスがかわってしまい・・・・人間関係もうまくいかなくなり、学校にいかなくなりました・・・・・

当然成績はガタ落ち、僕は一人っ子なので、親が期待してくれているのをわかっていたし、そんな成績をとってしまっている自分に嫌気が差し。そのせいでまた「学校にいかなくなる」という悪循環で、終いには【留年】の二文字が・・・・・。

正直悩みました、「留年してまた同じ学校でやっていくのか」はたまた「転校をするのか」最悪中退して就職・・・・なんてのも考えました・・・・・

3ヶ月間学校にもいかず、家の家事なんかをしながらすごしていました。
親にも散々迷惑をかけました・・・・・。親戚中のみんなに説教も受けました。

これは僕のエゴですが、正直親がうざかったです。

僕は親から逃げたかったことも有り、今の高校である全寮制の学校にいくことにしました。

最初は友達もできなかったけど、部屋が近かったこともあって、吟○と知り合いました。

そしてTWの存在も知り、Believeのみんなに会いました

つらい時もあったけれど、今はこの生活が楽しいです。

この学校に来てよかったとおもっています。TWのみんなに会えてよかったです

TWのみんなとバカやったり、プログみんなで書いたり、他愛もないチャットしたり。僕はBelieveのみんなが大好きです。

こんなことを話せるBelieveが大好きです。

だから、【死ぬ】とか【友達がいない】とか思ってほしくないです。

僕は、彼をもう【大切な友人】であるとおもっているし、一生付き合ってもいきたいです。

今考えると、親の過度の期待をいいわけにして、逃げてきたのかもしれません・・・・

過去はもう変えようがありません。

だから、【今を精一杯いきていきたい】です。

そして【生きていればいいことが絶対ある!!】とおもいます。

現に僕はTWのみんなに出会えたのだから・・・・・

だから彼には精一杯生きてほしいし、なんども言うけれど【死ぬ】なんて言葉絶対に使ってほしくないです・・・・

悩みがあるなら相談してほしいし、僕も相談したいです。

どんなことも話せるような関係がつくれたらいいな~と思っています。

最後に彼に一言いいたいとおもいます・・・・・

明けない夜はない!!ということを・・・・・

長文、駄文すいませんでしたorz

なんか内容がバラバラですいませんでしたorz

最後まで読んでくださった方々ありがとうございました・・・・



追伸

りーさんへ
リンク貼らせてもらいました。無断ではっちゃってすいませんorz
よかったら僕のもはってくれるとうれしいです。

春さんへ
リンク貼りどうもです。こちらも貼らせていただきました。今後もよろしくです

皆様へ
今日は画像のコーナーは無しとさせていただきます。
楽しみにしていた方がいましたら、すいませんでしたm(__)m

    
by asa_sigure | 2005-09-29 00:08
<< 特にないけど・・・・そろそろ更... やべ・・・・・更新・・・・・わ... >>