excitemusic

プログとか初心者なんで更新とかできるかわかんないけど、一応お気に入り壁紙などを掲載して行きたいとおもってますんで。みなさんよろですm(__)m
by asa_sigure
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
~Goodbye Tomorrow~
oぁめだまo
Keepのしょんぼり日記

最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:30
life goes on..
by ネ申 at 07:19
見てますよー!!!w ..
by 春朱 at 13:00
古都音さんお久しぶりです..
by りー at 22:47
☆☆★A HAPPY N..
by マゼンダ☆春朱 at 17:15
バスケ試合楽しいけど私..
by 春朱 at 14:32
バスケ得意ですか!!!..
by りー at 22:30
SHUFFLE!って言う..
by りー at 09:19
そーですねーwwβακα..
by 春朱 at 17:15
アド貼っておきますね
by keep at 23:48
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


かなりショックです><

久しぶりに更新です。それよりもショックなことがありました。

それは・・・・・1本の電話から始まりました・・・・・・

電話:トゥルルルルルルー

俺:ああ、なんで親から電話あるんだよw

俺:はい、もしもし~、なにごとよ?w

親:いやぁねwじいちゃんがDVDみたいっていってさ~

俺:フーン、で?

親:PS2を出したのよwそうしたら・・・・・電源つかないんだけど( ; ゚Д゚)

俺:Σ(ノд`)ペチッ

俺:なんでよ!!俺が寮に来る前にはついてたんだけど・・・・・・

親:そんなのしらないわよwwうしろの電源ボタンおしてもつかないんだもん

俺:マジスカΣ(ノд`)ペチッ。コレが噂のソニータイマーですか!?

親:まぁ、そういうことだから~

俺:そういうことって・・・・・・。まぁ、冬休み帰ったら診るから^^;

親:はいはいwそれだけだから。学校がんばりなさいよ~。ガチャ

電話:ツーツーツー

俺:・・・・・・・・・・・・・・・

俺:ヴァあああああああああああああああああああああああああ


ってな感じでプレ2こわれたっぽいっす><

せっかく最近新しいゲームかったのに・・・・・・

まぁ、気をとりなおして画像いきます。

今日もFate桜特集でwwみんなリクエストしてねw
e0072900_1642627.jpg


もいっちょ~
e0072900_1645339.jpg


PS
りーさん勘違いしてるみたいだけど・・・・・コレ俺がかいたんじゃないから!!
こんな絵かけたらイイナとはおもいますけどね~~~。
中学時代美術の成績3ですよ?www(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
@消し~。廃人め!!(ぁ
   
[PR]
by asa_sigure | 2005-10-26 16:06 | テイルズウィーバー
<< オウケェー体育祭FUUUUUU... えーww更新わすれてました(ぁ >>