excitemusic

プログとか初心者なんで更新とかできるかわかんないけど、一応お気に入り壁紙などを掲載して行きたいとおもってますんで。みなさんよろですm(__)m
by asa_sigure
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
~Goodbye Tomorrow~
oぁめだまo
Keepのしょんぼり日記

最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:30
life goes on..
by ネ申 at 07:19
見てますよー!!!w ..
by 春朱 at 13:00
古都音さんお久しぶりです..
by りー at 22:47
☆☆★A HAPPY N..
by マゼンダ☆春朱 at 17:15
バスケ試合楽しいけど私..
by 春朱 at 14:32
バスケ得意ですか!!!..
by りー at 22:30
SHUFFLE!って言う..
by りー at 09:19
そーですねーwwβακα..
by 春朱 at 17:15
アド貼っておきますね
by keep at 23:48
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オウケェー体育祭FUUUUUUUUUUUUUU

タイトルどうりに今日体育祭がありました。

んまぁ~。そのときあったことでも話します。

例のごとく黒&吟は出席せずorz

大綱引きとかは勝ちました。

次の競技は騎馬戦で、まぁ騎馬つくったわけですよ。んでいざ勝負となったら、相手チーム
蹴りですか!!

しかもこっちのとった帽子またかぶり直して試合再開するしまつw

ちょwwwwwまっwwwwそれはないだろ(;´д`)

そんなセコイ相手チムにはモチ負けましたよ;;

その蹴りでこっちもプッツンきまして~

次のタイヤ引きで、最初はナァナァにやるつもりだったんだけど(ぁ

真面目にやることにしました。

いざ勝負!!( ゚Д゚)ハァ?、また蹴りですかorz

しかも、俺にむかって蹴りくるし、パンチも来るし・・・・・・

タイヤ関係ねぇじゃん@@

終いには、タイヤじゃなくて一直線に俺に攻撃してきましたよ(;´д`)

被害状況
蹴り3発。パンチ5発。首絞め1回

・・・・・・・・・・・

そんなことしないとかてないのかねぇ~ヽ(´ー`)ノ

もうちょっと大人になってほしいものです( ´Д`) <ハァ

もうテンションさがるし、メトラにするつもりだったのに、つかれましたよ^^;

足痛いし;;ああ、あいつらホントガキだな~

ってな最悪な体育祭でしたorz

まぁ、いつもの画像でもいきますよ。

今日は、と○るサソのリクエストにより苺ましまろです~
e0072900_19185352.jpg



もいっちょ~
e0072900_19191842.jpg

[PR]
by asa_sigure | 2005-10-30 19:19 | テイルズウィーバー
<< んーw更新しまふw かなりショックです>< >>