人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

プログとか初心者なんで更新とかできるかわかんないけど、一応お気に入り壁紙などを掲載して行きたいとおもってますんで。みなさんよろですm(__)m
by asa_sigure
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
~Goodbye Tomorrow~
oぁめだまo
Keepのしょんぼり日記

最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:30
life goes on..
by ネ申 at 07:19
見てますよー!!!w ..
by 春朱 at 13:00
古都音さんお久しぶりです..
by りー at 22:47
☆☆★A HAPPY N..
by マゼンダ☆春朱 at 17:15
バスケ試合楽しいけど私..
by 春朱 at 14:32
バスケ得意ですか!!!..
by りー at 22:30
SHUFFLE!って言う..
by りー at 09:19
そーですねーwwβακα..
by 春朱 at 17:15
アド貼っておきますね
by keep at 23:48
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


んーw更新しまふw

あー更新していきます!といってからまったく更新してなかったコトネですorz

けしてさぼってたわけではないんです!!めんどかっただけなんです

まぁ、それはさておいてですね。

まぁーマキシで無謀にもクラブつくっちゃいました(*ノノ)

名前は【風王結界】っていいますぅw

まだ正規クラメン全然いません><(ってか知り合いばっかorz)

よかったらはいってくだちぃw

そんなこんなで、風王結界所属のシベに最近はまってまして、春サソとシノプなんかいってます

ごはん前に、クラフリでこんなこともしてましたw(ぁ
んーw更新しまふw_e0072900_0235237.jpg


↑s>σ(゚∀゚ ∬オレらハβακα..._φ(゚Д゚ )<

その後はなんとなく旗取りなんぞに参加してました~
んーw更新しまふw_e0072900_0265341.jpg


ステがクソで全然かてませんでしたよ@@

挙句のはてには次の日寝過ごして蜘蛛もらえず仕舞いorz

あーw早く145でサイフリしたいなぁ~と思ってるコトネちんでしたぁ~><b

あーわすれてた。バトンまわってきてたんだった(・∀・)アヒャ!!

じゃあ回答していきますよぉ(・∀・)ニヤニヤ

■小さい時何になりたかった?
 んーホント小さい時はあのバッタの改造人間とかー宇宙からきた戦士だとかーかな?
もう少し成長したら、ペットショップの定員とかかな~。動物すきなんで~><

■現在の夢は?
 今は受かるかわからないけど(タブンミリ)大学受かって獣医になりたいな~
とおもってます(*ノノ)。でもとにかく動物に関われる仕事がしたい!!

■宝くじで3億円当たったら?
 んーw今はとりあえず、ほしいもの(グッズとか新規のPCとかゲームとか本とか)につかって
後の余り(余りの方が断然おおいけど)は大学の学費に当てたいな~^^

■あなたにとって夢のような世界とは?
とにかく平和!!で動物と人がうまく共存できていて、動物や植物たちと話ができる世界がいいな~。なんてロマンチックなこといってみたり(*ノノ)

■昨晩見た夢は?
んーwなにみたっけな~。昨日じゃないけれど、最近見た夢なら、部屋にゴキ○リが
大量にワサワサ!!ってはいってきて襲いかかってきた夢かな((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
@は大学に合格する夢?wwすいません、夢見すぎ><ww
努力しよっと・・・・・・

こんな感じでいいかな~?だれに回そうかな~

とりあえず、吟ちゃん・赤・とまるさん・モクさん・まだリンクつながってないけどKeep姉さんw

さて、いつもの画像コーナーいきますぅ。

今日は、SHUFFLEです♪
んーw更新しまふw_e0072900_0335670.jpg


もいっちょSHUFFLE~
んーw更新しまふw_e0072900_0365097.jpg


今日は異様に画像ばっかですたw(ぁ
by asa_sigure | 2005-11-16 00:38
<< 諸事情によりバトンのみ~ オウケェー体育祭FUUUUUU... >>