excitemusic

プログとか初心者なんで更新とかできるかわかんないけど、一応お気に入り壁紙などを掲載して行きたいとおもってますんで。みなさんよろですm(__)m
by asa_sigure
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
~Goodbye Tomorrow~
oぁめだまo
Keepのしょんぼり日記

最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:30
life goes on..
by ネ申 at 07:19
見てますよー!!!w ..
by 春朱 at 13:00
古都音さんお久しぶりです..
by りー at 22:47
☆☆★A HAPPY N..
by マゼンダ☆春朱 at 17:15
バスケ試合楽しいけど私..
by 春朱 at 14:32
バスケ得意ですか!!!..
by りー at 22:30
SHUFFLE!って言う..
by りー at 09:19
そーですねーwwβακα..
by 春朱 at 17:15
アド貼っておきますね
by keep at 23:48
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


諸事情によりバトンのみ~

明日危険物の試験があるのにプログ更新してるコトネです。

なので、バトンのみ記入することにします

▼回してくれた方の印象をどうぞ
・廃AGE中の海の生物
・試験お疲れ様な人
・聖PW成功しちまった人(ウラヤマスィ)
・入学おめで㌧な人
・聖PW成功しちまったやつのおとう㌧

▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・変態(特に赤とか吟とか黒とかに・・・・・)
・リアルでは真面目
・背小さい
・バスケうまい(*ノノ)

▼自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・おもいやりのある人
・気配りのできる人
・良識のある人
・明るい人
・動物を愛する人

▼では反対に嫌いなタイプは?
↑の逆がおおいけど。とりあえず嫌いなのは
・チャラチャラしてる奴
・TPOをわきまえない奴
・同性愛者(ゴメンなさいorz。ゲイは勘弁です><)
・自己中な人
・なんにでもやる気を出さない人(要するにNEET)
・命を粗末に扱う人

▼自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
↑の5つと+αで
・命を大切にする人かな~

▼自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
まぁ、いつもバカやって騒いだり迷惑かけてますけど。
これからも仲良くしてください><
それで、悩みとかあったら一人でなやまないで相談してね><b

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
んー知り合いみんな大好きかな~^^
まわってない人いなそぉ~^^;
とりあえず、みんなに回します(ぁ

こんな感じです。今日は明日がテストなので画像とかもなしで~。
明日にはまた載せたいとおもいます
[PR]
by asa_sigure | 2005-11-26 14:13 | テイルズウィーバー
<< えーw残念ながら一時閉鎖でございます んーw更新しまふw >>