人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

プログとか初心者なんで更新とかできるかわかんないけど、一応お気に入り壁紙などを掲載して行きたいとおもってますんで。みなさんよろですm(__)m
by asa_sigure
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
~Goodbye Tomorrow~
oぁめだまo
Keepのしょんぼり日記

最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:30
life goes on..
by ネ申 at 07:19
見てますよー!!!w ..
by 春朱 at 13:00
古都音さんお久しぶりです..
by りー at 22:47
☆☆★A HAPPY N..
by マゼンダ☆春朱 at 17:15
バスケ試合楽しいけど私..
by 春朱 at 14:32
バスケ得意ですか!!!..
by りー at 22:30
SHUFFLE!って言う..
by りー at 09:19
そーですねーwwβακα..
by 春朱 at 17:15
アド貼っておきますね
by keep at 23:48
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パプテマス・シノッコ?

昨日のことだが、某クラブの○の剣士ってやつとサブのテチで一緒に狩りに行ったときのことでも話しましょうか^-^

最初水晶2階にいったんだけど、クリセラ以外(´д`)マズーだったので、相談してパプテマス・シロッコ
にいくことにした。まぁもひとり知り合いのミラを加えていざ5階へ~


5階で狩ってたんだが・・・・・アレ?ガトは?いっこうに会わないんデスガ・・・・・
なぜかと考えていると、知ってる顔を発見!!よくみたらリシソさんジャマイカww
しかも後ろにピンコまでいるし・・・・・・マ・マサカ!予想は的中した。
某角兜をしたテチのPTに狩られてましたとさヽ(´ー`)ノ


まぁ、その@ムスケルの大群に囲まれてアボーンしたとき、助けてくれました~w
あの時は(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)



今日は今日で、インしてからペナ5でソロしてました。レア5個でたけど全然売れずorz
仕方ないので、要塞戦までとくことにしました(倉庫大丈夫かな~^^;)

最後は消しサン達とチャットなぞして、良い子のオネンネの時間にねました~


それでわ、【古都音の今日の画像】コーナーです。

今日は某ピンコさんのリクエストにお答えして、最終兵器彼女の画像いきたいとおもいますb
パプテマス・シノッコ?_e0072900_2292838.jpg



もういっちょ最カノ貼っちゃいます♪
パプテマス・シノッコ?_e0072900_2301781.jpg



最カノ画像はこんなんでいいかな??w
by asa_sigure | 2005-09-18 02:31 | テイルズウィーバー
<< なにげに人気なのねw ネタがないじぇ(;´Д`) >>