excitemusic

プログとか初心者なんで更新とかできるかわかんないけど、一応お気に入り壁紙などを掲載して行きたいとおもってますんで。みなさんよろですm(__)m
by asa_sigure
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
~Goodbye Tomorrow~
oぁめだまo
Keepのしょんぼり日記

最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:30
life goes on..
by ネ申 at 07:19
見てますよー!!!w ..
by 春朱 at 13:00
古都音さんお久しぶりです..
by りー at 22:47
☆☆★A HAPPY N..
by マゼンダ☆春朱 at 17:15
バスケ試合楽しいけど私..
by 春朱 at 14:32
バスケ得意ですか!!!..
by りー at 22:30
SHUFFLE!って言う..
by りー at 09:19
そーですねーwwβακα..
by 春朱 at 17:15
アド貼っておきますね
by keep at 23:48
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オウケェー体育祭FUUUUUUUUUUUUUU

タイトルどうりに今日体育祭がありました。

んまぁ~。そのときあったことでも話します。

例のごとく黒&吟は出席せずorz

大綱引きとかは勝ちました。

次の競技は騎馬戦で、まぁ騎馬つくったわけですよ。んでいざ勝負となったら、相手チーム
蹴りですか!!

しかもこっちのとった帽子またかぶり直して試合再開するしまつw

ちょwwwwwまっwwwwそれはないだろ(;´д`)

そんなセコイ相手チムにはモチ負けましたよ;;

その蹴りでこっちもプッツンきまして~

次のタイヤ引きで、最初はナァナァにやるつもりだったんだけど(ぁ

真面目にやることにしました。

いざ勝負!!( ゚Д゚)ハァ?、また蹴りですかorz

しかも、俺にむかって蹴りくるし、パンチも来るし・・・・・・

タイヤ関係ねぇじゃん@@

終いには、タイヤじゃなくて一直線に俺に攻撃してきましたよ(;´д`)

被害状況
蹴り3発。パンチ5発。首絞め1回

・・・・・・・・・・・

そんなことしないとかてないのかねぇ~ヽ(´ー`)ノ

もうちょっと大人になってほしいものです( ´Д`) <ハァ

もうテンションさがるし、メトラにするつもりだったのに、つかれましたよ^^;

足痛いし;;ああ、あいつらホントガキだな~

ってな最悪な体育祭でしたorz

まぁ、いつもの画像でもいきますよ。

今日は、と○るサソのリクエストにより苺ましまろです~
e0072900_19185352.jpg



もいっちょ~
e0072900_19191842.jpg

[PR]
by asa_sigure | 2005-10-30 19:19 | テイルズウィーバー

かなりショックです><

久しぶりに更新です。それよりもショックなことがありました。

それは・・・・・1本の電話から始まりました・・・・・・

電話:トゥルルルルルルー

俺:ああ、なんで親から電話あるんだよw

俺:はい、もしもし~、なにごとよ?w

親:いやぁねwじいちゃんがDVDみたいっていってさ~

俺:フーン、で?

親:PS2を出したのよwそうしたら・・・・・電源つかないんだけど( ; ゚Д゚)

俺:Σ(ノд`)ペチッ

俺:なんでよ!!俺が寮に来る前にはついてたんだけど・・・・・・

親:そんなのしらないわよwwうしろの電源ボタンおしてもつかないんだもん

俺:マジスカΣ(ノд`)ペチッ。コレが噂のソニータイマーですか!?

親:まぁ、そういうことだから~

俺:そういうことって・・・・・・。まぁ、冬休み帰ったら診るから^^;

親:はいはいwそれだけだから。学校がんばりなさいよ~。ガチャ

電話:ツーツーツー

俺:・・・・・・・・・・・・・・・

俺:ヴァあああああああああああああああああああああああああ


ってな感じでプレ2こわれたっぽいっす><

せっかく最近新しいゲームかったのに・・・・・・

まぁ、気をとりなおして画像いきます。

今日もFate桜特集でwwみんなリクエストしてねw
e0072900_1642627.jpg


もいっちょ~
e0072900_1645339.jpg


PS
りーさん勘違いしてるみたいだけど・・・・・コレ俺がかいたんじゃないから!!
こんな絵かけたらイイナとはおもいますけどね~~~。
中学時代美術の成績3ですよ?www(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
@消し~。廃人め!!(ぁ
   
[PR]
by asa_sigure | 2005-10-26 16:06 | テイルズウィーバー

えーww更新わすれてました(ぁ

久しぶりに更新しますww

ホントわすれてましたよぉ~実はサボ(ry

んでまずはオフ会のことでも触れておきたいとおもいますw

10月7日~10日まで吟チャンの家に、俺と吟と時雨と赤と黒と赤の弟と遊びにいってましたぁ

まずは軽いあいさつをしてwギルティギアやZガンダムなどのゲームをして、7日は終了w


☆8日☆
吟の両親といっしょに鹿児島観光?wをして、ボーリングにいきましたぁ~^^

3ゲームしたんだけど、僕はいきなり146のスコアだしちゃいました(*ノノ)

その後もまぁまぁのスコアで1位でしたかな~w

みんなも結構うまくてチーム戦などもして盛り上がりましたぁ~~~

☆9日☆
吟ちゃんの家の農園のお手伝いに朝からいきましたぁ~

まぁ米を刈り取って干す作業だったんだけど、疲れましたわ(´ヘ`;)

吟や黒は慣れてるみたいで結構うごいてましたが

畑仕事をあまりしない僕にはちょっと疲れましたw

赤&赤弟は午後からK.Oされてグースカピーorz

最後は俺と吟と黒だけでやりましたとさ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

☆10日☆
この日は特になんもなく、ゲームしてすごして昼頃に寮に帰還しましたぁ

吟チャン時雨㌧お世話になりましたm(__)mペコ

そんなこんななオフ会でしたねぇ。なんかプリクラもとったから消しさんとかには送られたかも?w

んじゃ久しぶりに【今日の画像コーナー】です。

今日もFateでいきたいとおもいます~

e0072900_15522843.jpg


もいっちょFateで~
e0072900_155371.jpg


まぁできればまた更新していきたいとおもいます。
いつも更新してなくてm(。-_-。)mス・スイマセーン
[PR]
by asa_sigure | 2005-10-19 15:52

特にないけど・・・・そろそろ更新しないとやばいかな?

ほんとにネタなんてないすよwwwいやwwwマジデ!!

強いていえば・・・・・・7日から吟チャンの家に遊びに行くことくらいかな~www

ちとたのしみww(*ノノ)んまぁ~吟ちゃん&時雨お世話になりますorz

後は~・・・・・・・・・ないっす・・・orz

ホント最近ネタもなければ、金もない(違

ん~何かバトン?なるものが回ってるみたいなんだけど・・・・あれ俺も書くべきなのかな~?

何か名前ないし~・・・・・・と思ったら・・・・・・春さんのプログに古都○の文字が!!!

ということで書くことにしまふ。

      Q1:「あなたは何フェチ?」
        う~んwいきなりすごいのきましたねぇ~(笑)
        なんだろうねぇ~w巫女服(ぁ

      Q2:「異性を見る時、まず何処を見る?」
        やっぱり「眼」かなぁ~ww「眼は心の鏡」っていうしねb
       
      Q3:「最近プッシュ出来る部位」
         お腹?ww運動不足でお腹でてきてますぅ(*ノノ)

      Q4:「異性の好きな部位5つ」
         眼 口 髪 首 手 かなぁ~

      Q5:「フェチを感じる衣装は?」
         やっぱり巫女服でしょうか?(死
         後は袴姿なんてのもいいです(カエr

      Q6:「バトンを渡す5人」
         5・・・・5人wwwwそんなにですかぁ~。そ・・・・それじゃあ~
ベルヴさん(ぇ とまるさん(ぁ 消しさん 赤 黒の剣士(マテ ぎこさん(イロイロマテ

         こんな感じでよかったのかなぁ?

んじゃいつものとおりに【今日の画像コーナー】いきます。
この画像結構気に入ってます。
ゲームやった人なら、壁紙に書いてある文字とかでも少し感動するかも?ww

e0072900_482359.jpg

[PR]
by asa_sigure | 2005-10-06 03:38 | テイルズウィーバー