excitemusic

プログとか初心者なんで更新とかできるかわかんないけど、一応お気に入り壁紙などを掲載して行きたいとおもってますんで。みなさんよろですm(__)m
by asa_sigure
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
~Goodbye Tomorrow~
oぁめだまo
Keepのしょんぼり日記

最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:30
life goes on..
by ネ申 at 07:19
見てますよー!!!w ..
by 春朱 at 13:00
古都音さんお久しぶりです..
by りー at 22:47
☆☆★A HAPPY N..
by マゼンダ☆春朱 at 17:15
バスケ試合楽しいけど私..
by 春朱 at 14:32
バスケ得意ですか!!!..
by りー at 22:30
SHUFFLE!って言う..
by りー at 09:19
そーですねーwwβακα..
by 春朱 at 17:15
アド貼っておきますね
by keep at 23:48
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パプテマス・シノッコ?

昨日のことだが、某クラブの○の剣士ってやつとサブのテチで一緒に狩りに行ったときのことでも話しましょうか^-^

最初水晶2階にいったんだけど、クリセラ以外(´д`)マズーだったので、相談してパプテマス・シロッコ
にいくことにした。まぁもひとり知り合いのミラを加えていざ5階へ~


5階で狩ってたんだが・・・・・アレ?ガトは?いっこうに会わないんデスガ・・・・・
なぜかと考えていると、知ってる顔を発見!!よくみたらリシソさんジャマイカww
しかも後ろにピンコまでいるし・・・・・・マ・マサカ!予想は的中した。
某角兜をしたテチのPTに狩られてましたとさヽ(´ー`)ノ


まぁ、その@ムスケルの大群に囲まれてアボーンしたとき、助けてくれました~w
あの時は(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)



今日は今日で、インしてからペナ5でソロしてました。レア5個でたけど全然売れずorz
仕方ないので、要塞戦までとくことにしました(倉庫大丈夫かな~^^;)

最後は消しサン達とチャットなぞして、良い子のオネンネの時間にねました~


それでわ、【古都音の今日の画像】コーナーです。

今日は某ピンコさんのリクエストにお答えして、最終兵器彼女の画像いきたいとおもいますb
e0072900_2292838.jpg



もういっちょ最カノ貼っちゃいます♪
e0072900_2301781.jpg



最カノ画像はこんなんでいいかな??w
[PR]
# by asa_sigure | 2005-09-18 02:31 | テイルズウィーバー

ネタがないじぇ(;´Д`)

今日はこれといってネタはないんだが、とりあえず。更新せねば!ということで
ガッコであった話でもかきまひょかw

今日衝撃の真実が・・・・・・・・・・・・それは・・・・・・・・・・・・・僕のプライベート暴露されたじぇwwwうぇ~い

部屋にあるものとか、貼ってあるものとか、ガッコの女子数名に暴露されてたこと判明orz

プログみればわかるとおもうけど、僕の部屋やばいっすwホントwwwマジデwwww
最近自分でもコレすげ~な!?っておもってきた(;´Д`)

でもまぁ暴露されたのは仕方ねぇ~。寮だから覚悟はしていた><b

こうなりゃヤケだハッチャケテ部屋の画像少し公開してやる!!!(後で公開しそうorz

e0072900_112771.jpg

e0072900_1141510.jpg


ああ、これで俺の運命おわったな・・・・・・・orz

そんこんなでいつものいきます
e0072900_1184929.jpg


PS ○○の声ふつうやなぁ~wwまぁ楽しみにしてるじぇ~^-^
[PR]
# by asa_sigure | 2005-09-16 01:07 | テイルズウィーバー

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

セイラキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
やっときましたよ。セイラ長かったぁ~(汗
セイラになるまでの経緯をちょこっと説明

マズ今日こそはなるぞ!とおもいTWにイン。・・・・・しかし開始早々・・・・・・眠いorz
がんばって狩りしていたものの、あえなく撃沈(乙。そして速攻ベットへ

3時間後、おめめパッチリwこれでいける!!しかし、それと引き換えに夕食喰えず(アーメン

さっそくDOP2→でいつものメンバで狩りはじめたが・・・・・・おもぃ・・・・・・
リシソと俺死にまくりさぁ~(;´Д`)そんときの画像がコレ
e0072900_022286.gif



そして狩り始めて3時間ちょい、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!俺がんばったよ^-^
セイラになったおれは、別のとこに貼ったからみてくだせぇw

んでセイラにキンニク投下してないことに気づき、早速露店へ~

なかなかみつかんなかったがクラフリで発見!!早速買っていざ投下w
e0072900_0282962.jpg

・・・・・・・・Σ(゚∇゚ ;)エッ!?、なんですか、硬度が3になりました!って・・・
wwwwちょっwwまてよwwwwwありえねってwww(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!
マジビビッて速攻確認
e0072900_0354887.gif

ほっ。・・・・・・-3しただけじゃねえか!!ネクソンびびらせんなよww
まぁ+3されてよかったけどな。これで3になってたらネクソン殺っちゃうよ?^-^

つぎにレニプルバッジなるものをとりにいったわけだ。
補正とグラはこんな感じだったねw
もってると何かもらえるらしいじゃねえかwネクソンさん期待してるじぇ~><b
e0072900_0412833.jpge0072900_0415377.jpg


















んじゃそろそろ【古都音の今日の画像】コーナーの時間だじぇw
今日はまたまたAIRだ^-^今日はちと暗い雰囲気のをチョイスしてみたけど、どぅ?
e0072900_04639.jpg


PS、消しさん今日は時間なくてできんかったけど、
今度はまほらばの画像さがしてUPするからまっててやぁ~(ぁ
んじゃみんなこのへんで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[PR]
# by asa_sigure | 2005-09-15 00:50 | テイルズウィーバー

早速更新しますw

いやはや。みなさんのウェブログ拝見させていただきましたよぉ^^勉強になりますたw
これから色々ためしていきますよぉぉぉ(゜∀゜)アヒャッ
さてさて、お気に入り画像ばっかりはってましても、タダのオ○ク掲示板になりさがる恐れがあるので、TWについてでもふれておきますか(´・ω・`)

昨日のことなんだけど、リシソさん、@リシソさんのお知り合いのピンコと狩りにいきました^^
場所はDOP2→っす。。いやぁ、おもぃおもぃw自分がなにしてるかもワカラン状態でして・・・・・
一度死にますた(^_^;)
その時の画像あるんですが・・・・・切り取りとか拡大とかソフトなくてあまり良くできてませんorz
e0072900_15411183.gif


でわ、【古都音の今日のお気に入り画像】のコーナーです。
          ↑↑↑↑↑↑↑↑
     勝手にコーナー化しちゃってます(カエr
まぁ今週はAIR週間ということで(なぜかそうなった)
昨日に引き続きAIRの観鈴ちんです、ハイ。
e0072900_15454985.jpg

そんなこんなで二回目どぅでしょうか?w
こんな僕をみんな○○○とよばなぃでぇ~~~~~(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

でわまたの更新に後ご期待(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oアヒャヒャ
[PR]
# by asa_sigure | 2005-09-13 15:34 | テイルズウィーバー

プログつくってみますたw(意外と簡単だorz

タイトルどおりにプログ作成してみましたぁ~^^。所要時間ナ・ナ・ナント!!30分orz
これって・・・・・・簡単ジャマイカ!!?。俺ってばもっとむずい物かとおもってましたぁ~。
んと、一応プログ名のように、できれば画像を更新?していきたいと考えておりますw
画像についての感想や、プログへの要望などドンドンカキコしてくだせぇ~。。
まぁ~まだ不十分ではありますが、これからもよろっす^^
ちなみに画像一発目投稿してみました^^記念すべき第一弾は・・・・観鈴ちんでぇ~す(マテ
PS 掲載した画像はほしい人はとってってくださいw@画像の要望などもお待ちしていますe0072900_21323326.jpg
[PR]
# by asa_sigure | 2005-09-12 21:35 | テイルズウィーバー